mossmile

お部屋の中にささやかなグリーンを。
moss(苔)とsmile(笑顔)を合わせてmossmile、モノづくりに対する気持ちがストレートにネーミングされています。

部屋を優しく彩る素材として苔を愛してやまない作り手は、自身でも栽培をはじめました。

テラリウムに使用している苔は、お買上げいただいた後の室内環境に慣れさせる為、3~6カ月程度、自分のアトリエで育成したものを使用しています。

山取りした従来の苔よりもお部屋の環境に適応しやすく、育てやすいテラリウムです。

 

お客様ご自身で制作にチャレンジいただくワークショップも随時開催しています。

▶ 今回のワークショップの予約はコチラから。

私たちの周囲にあるけれどあまり意識することのない苔。その美しさに興味を持つことで、見過ごしてしまっている新しい価値や、あなただけの癒しを見出す事が出来るかも。

ご自身のイメージを、手を動かしてカタチにしてみましょう。新生活を始める大切なあの人へ、ひと手間かけたギフトとしてもいかがですか?

↓↓↓ 完成イメージです。「こんなのができた!」という驚きと喜びをぜひ。