iwashikujira

なんとなく似てるかな~という「雰囲気にがお絵」をお届けする、イラスト作家【iwashikujira】。

<雰囲気にがお絵>


お部屋に飾りやすい ふわっとした画調なので、和やかな空気を運んでくれます。似顔絵の中のニッコリしたアナタと大切な人が、いつもお部屋に!

▶ 料金
おひとりさま 1,100円〜 (額は別売です)

▶ 受付時間
10時〜18時、随時受付です
(作家休憩時間は除く。最終日は16時受付終了)

▶ 制作時間
おひとりさま約15分 。混雑の際はお待ちいただきます。

+++++

作家が手描きした、小さなアイテムも展示販売します。

ホッコリしたイラスト雑貨をクリエイトする作家のからメッセージ。

 絵を描くのが好きだから、イラスト作家として活動し、みなさんに喜んでいただく。

 好きなことを仕事にできるって、あたりまえですが、楽しいことです。

 「絵を教えてください」と言われることも時折ありますが、お教室をしたことはありません。自分が、習ったことを実践しているのではなく、好きなことをしているので、たぶん、教えることはとっても苦手。

 もし、絵について、こどもたちに伝える機会があるとすれば、
「描きたいように、描いてみよう!」とだけ、ニッコリと伝えたいですね。

 なんとなく似てるかな~という感じだから「雰囲気にがお絵」ですが、狙って始めたわけではなく、自分の描きたいように ゆるくやってみたら、出来上がったにがお絵を見て、「あはっ^^)」っと、目の前で喜んでいただけたのが、続けるきっかけになりました。

 これが おシゴトになっているのは、もう奇跡的です。。。