ワークショップ『新しい季節に苔の小さな彩りを』

 

苔テラリウムブランド【mossmile】 。苔を愛してやまない作家は、中山間地域に移住し、自身でも栽培をはじめました。時間があればいつも苔のことを考えている生活です。

私たちの周囲にあるけれど意識することの少ない苔。その美しさに興味を持つことで、見過ごしてしまっている新しい価値や、あなただけの特別な癒しを見出す事が出来るかも。

苔テラリウム ワークショップ


ご自身のイメージを、手を動かしてカタチにしてみましょう。

苔はよく見ると繊細で鮮やかな姿をしています。3種類のコケを使用し、世界にひとつだけの、特別な苔テラリウムを作りましょう。

新生活を始める大切なあの人へ、ひと手間かけたギフトとしてもいかがですか?

容器サイズは 幅9cm,  高さ12.5cmです。


*完成イメージ画像

▶ 料金  税込4,400円(フィギュア別途1体 220円〜)

▶ 場所 星ヶ丘三越2階イベントスペース
(上りエスカレーター近く)

▶ 各回定員4名、講習時間 90分〜120分

▶ 日時 2022年3月16日(水)〜22日(火)
ご予約は   10:00~, 13:00~, 16:00~,
(当日お席に空きがあれば、10時〜16時随時受付)

▶ 参加年齢 小学生以上 (低学年のお子さまは親御様同伴にて)

▶ 特別な持ち物は必要ありません。メガネが必要な方はご持参ください

▶ ご予約方法
予約ご希望の方は、メールで件名に「ワークショップ申込み」と記載いただき、次のアドレスに、①~⑤までを明記してお送りください。

mossmile.koke★gmail.com
(★を@に替えてお送りください)

①お名前
②電話番号
③申込み人数
④予約希望の日時
⑤メールアドレス

作家「mossmile」からの返信で、予約が確定となります。
パソコンからのメールにブロックをかけている方は、受信ができるよう設定の変更をお願いいたします。

あるいは、星ヶ丘三越7階タオル売場レジ(担当: 橋本、宮城)でもお申し込み受け付けております。電話 052-783-3235。

お申込みをお待ちしております。

+++++